本格DIYお役立ち情報満載!!

特殊車両 消防車(指揮者)

こんばんわ!

今日は少し前に出荷した消防の特殊車両です!!!!!

トヨペットさんから純正で入ってくるのですが、バンパーのところだけホワイトできたのでまずはバンパー塗装からでした。

椅子も純正通り来るので、全て取り外してからまずは床材をはります。

 

その後は、外装の電気類を取り付けします。

消防車のサイレンの音MAXだとヤバイうるさいですね

 

こういう車両は特に電気的な作業のウエイトが重たいですね

 

完成まで45日くらいかかりました

 

簡単でわございますが、車両説明とさせて頂きます

質問等ございましたらコメント欄にてお願い致します。

 

 

消防車*1

f:id:made-in-kenta:20180412195533j:plain

 

 

中の仕切り壁製作f:id:made-in-kenta:20180412195548j:plain

 

 

*2

f:id:made-in-kenta:20180412195404j:plain

 

*3

 

f:id:made-in-kenta:20180412195557j:plain

 

*1:指揮者

*2:雨が降った時はオーニングもありますよ!!

*3:ダッシュボード鉄鋼BOXは結構難しかったですね。