本格DIYお役立ち情報満載!!

((人生最高サプライズ 2018.4.15))

こんばんは!今日は仕事の話ではなく、昨日あった最高の出来事を話したいと思います。

最初にざっくり話すと、地元の友達が結婚祝いをしてくれたのです!!!

あ、ちなみに去年の12月に結婚しました。

 

 

どこに行くかは伝えられずに、車に乗せられ向かった先は、、、、、

東武動物公園!!

なぜここかといいますと、自分たちが付き合う前に初めてデートしたのがここだったのです。(>_<)照

 

 

f:id:made-in-kenta:20180416213747j:plain

ちなみに7年前に比べて大分人が少なかったので、僕にとってはとても良かったです!

動物を見て、ジェットコースターに乗って、みんなでバカ話して

ここでは思い出に浸りとても充実した時間が過ごせました。

 

これでおわりではなく、次にまた行くところがあるとのことなので、早めに東武動物公園は後にして着いたのが、葛西臨海公園!!!

f:id:made-in-kenta:20180416213547j:plain

 

葛西臨海公園は初めてだったのですが、少しして分かったことが、めちゃくちゃ広い|д゚)

ひさしぶりにいい運動をさせてもらいました。汗

f:id:made-in-kenta:20180416212746j:plain

 

 

ここでピクニックでランチタイム!

f:id:made-in-kenta:20180416213203j:plain

調理科卒業した土木職人が腕によりをかけて作ってきてくれました!(笑)

かなりの完成度でしょう?

もちろん味も最高!

 

食後はバトミントンで少し運動をして🎶

 

 

 

そしてまた次があるとのことで、高速に乗り地元へ、、、

 

ちょっぴりお洒落なレストラン、予約をしてくれていてみんなで楽しい飲み会的な感じに少し気持ちがよくなっているところに

いきなり辺りが暗くなり、音楽が鳴りだし定員さんがなにかをもってくる

 

f:id:made-in-kenta:20180416212851j:plain

油断していただけにびっくり!!

 

そして思いもよらず涙が出てしまいました

嫁は泣かなかったのに自分だけ、、、

久しぶりにあんなに泣きました!!(笑)

 

 

その後はカラオケに行きました🎶少し歌って自分の家で最後に軽く飲むことになり家に行き玄関ドアを開けると、そこにはでっかいダンボールの箱がありました。

 

よく見るとローラー式の大きな工具箱のプレゼントでした!!!

物作りする人なら誰しも憧れるあれです!

 

僕が独立開業する時のために買ってくれたそうです。

 

 

 

こんな幸せを感じた一日は始めてでした

この友達は一生大切にしたいと心から思いました