本格DIYお役立ち情報満載!!

初めまして!

遂に機械音痴の私ですがブログを開設することが出来ました‼

今見てくれているそこのあなたが既読第一号かもしれませんね!!

 

そんなことわさておき、わざわざ何故こんな苦労してまでブログを作ったのかといいますと。。。。

わたくしけんたは仕事で特殊車両を製作しております。

数年前までは、某大手会社の工場でライン作業の日々でした。

短く言うと、そんな日々が嫌になり自分の好きな分野で独立開業したいと思うようになりました

 

その過程をここで沢山の人々に見ていただけたら、役に立てたら、と思いブログを始めました

パソコンも文章能力も不十分でわございますが、どうぞよろしくお願いします!

次回からは写真などもあげたいと思います。

 

最初のあいさつでした。