本格DIYお役立ち情報満載!!

新型コースターボディ延長 !福祉車両

こんばんは!


今日はうちの会社自信作!

新型コースターボディ延長してリフトを付けた結構大掛かり工事でした


f:id:made-in-kenta:20190529230229j:plain


仕事がバタバタしていてこの一枚しか写真ありません(>人<;)


車椅子のリフトをつけるためのスペース確保のために延長してます

イメージは大体こんな感じに仕上がってます(^.^)

f:id:made-in-kenta:20190529231401p:plain

リフトは規制品を発注して取り付けしました。


延長部は純正部分を取り寄せしてそこの部分を切り出してうまい具合にくっ付けます!


フレームから延長しているので作りに問題はありません!



これからは福祉の時代ですから、割とこういった車両が増えてきてます

社名は教えてあげられないですが結構有名な会社でした


これはなかなか面白い車両でしたね!


何か質問とかありましたらコメント下さい!


今日はこの辺で!お疲れ様です(^^)