本格DIYお役立ち情報満載!!

ISUZU観光バス内装レザー張り 超一級品!!

こんばんは!

お久しぶりです。最近ネタが無くてサボってましたすいません!!

 

今日は偽装部門で、うちの会社ではないのですが他社の素晴らしいレザー張りをしているところがあったので紹介したいと思います!!」

f:id:made-in-kenta:20180423211452j:plain

 

元はこちら

f:id:made-in-kenta:20180423211535j:plain

ちょっと派手なデザインですが、とても綺麗に張れているのが写真でも分かるかと思います。

 

この規模のレザー張りだと、無地のレザーだとちょっとしたシワでも目立つため更に難しくなります( ;∀;)

 

 

f:id:made-in-kenta:20180423211459j:plain

f:id:made-in-kenta:20180423211545j:plain

 

こんな装飾されていたら、乗る人も運転する人も嬉しいですよね!!

 

 

 

 

 

 

f:id:made-in-kenta:20180423211526j:plain

角の始末も申し分なし!!

 

f:id:made-in-kenta:20180423211507j:plain

f:id:made-in-kenta:20180423211504j:plain

f:id:made-in-kenta:20180423211501j:plain

f:id:made-in-kenta:20180423211451j:plain

 

f:id:made-in-kenta:20180423211509j:plain

 

このシャンデリアも二次仮装でつけたようです!綺麗ですな!

 

 

 

こういうのを見てしまうとメラメラやる気が湧いてきますね(≧▽≦)

 

うちの会社でもこの仕事受けるみたいなので、これに負けないように頑張ります!是非楽しみにしていてください。

 

 

            人間何をやっても0はない。

            1~無限が広がる第一歩!